<< 何ヤンマ? | main | 不評...T0T >>
category: -


-, -, -
DEATH NOTE
category: 映画.ドラマ
映画DEATH NOTEを見てきました
言わずと知れた、人気漫画を原作とする映画ですね

キャスティングとか、話の大筋はわかっているのですが、注目する点は死神リュークをどう表現するか?です
事前情報としてリュークはCGで作る。ということはわかってはいたのですが、出来はどんなになるんだろう??興味津々です

原作では主人公、夜神月は高校生だったのですが、映画では大学生
おまけに原作には登場しない映画オリジナルの彼女まで存在しています
な〜んか、この2人キャラクターが濃い気がする…

で、一番の注目のリュークのCG…
これすっごい!!よくまぁここまで原作のリュークに似せてつくったものだ!!と感心することしきり

映画の方もけっこう面白かったです
原作とはだいぶん変えてるとこもありましたがね
でも後編へ引っ張る良い導線ができたと思います

それにしてもこの映画版の月はかなり〜悪いです
まさかあのキャラクターを…こんな展開になろうとは想像できませんでした
でもおかげで後編を見る気にもなりました!
楽しみがひとつ増えました
comments(1), trackbacks(1), -
category: -
-, -, -
Comment.
今日も面白かったです。私もデスノートの記事を更新したので是非遊びに来て下さい。
2006/07/18 10:09 PM, from hiro
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
デスノ観たーー! ネタバレ
意外と面白かった{/ee_1/} 観たがってた割りには漫画の実写化だけに、不安もいっぱいだったんだけど面白かったんじゃない? リュークのCGは想像以上に立派でした{/good/}リンゴかじる音がおいしそうでおいしそうで・・・{/hiyo_cock/}(CGカンケーナイヤン) 不満と言
2006/07/17 10:20 PM, from ☆★615徒然毒日記★☆
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search