<< 高いよT0T | main | プリズン・ブレイク >>
category: -


-, -, -
観たい映画が続々!!
category: 映画.ドラマ
久々に観たい!!と思える映画が出てきましたよ!
それも続々と♪

まず外せないのはダヴィンチコード!!
遅ればせながらも原作にはまりましたので、映画版にも期待でございます

他に観たいのはインサイド・マン
デンゼル・ワシントンとジョディ・フォスター共演の話題作ですよ!
二人ともオスカー俳優ですから、演技は同士の火花バチバチが見られるかと思うともう外せません!!

んで、馬好きにはたまらない馬映画!夢駆ける馬ドリーマー
なんか邦画タイトルがアレですが(素直にDreamerでいいじゃん)、名子役ダコタ・ファニングと競走馬の復活物語ですよ!
絶対観ます!

そして個人的に好きなジェイスン・ステイサム主演のトランスポーター2
え?知らない?
リュック・ベッソンのトランスポーターとかミニミニ大作戦を観るべし!
どちらの映画でも車を運転してますよ〜かっこいいです♪
確かこのステイサムはオリンピックの飛び込みの選手だったはず
アスリートから俳優さんへ見事に転身を果たしたわけです!お見事!!

というわけで、お楽しみが続々と控えてます
た〜の〜し〜み〜♪
comments(3), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
sallyさんもトランスポーターを選ぶとは、なかなか通ですね。
私は、前回作品は、DVDで見たのですが、これがけっこう面白かったので、最近CMで続作が来るのを知って見に行こうと思っていました。
インサイド・マンは分かりませんが、あとの2作は私も絶対見に行こうと思っています。
特に、Dreamerには期待しています。(^^)
2006/05/12 11:37 PM, from tomo
おっと!tomoさんもトランスポーターご存じでしたか?
なかなか面白い映画ですよね&#12316;
ではでは、ぜひ他のステイサム出演作品、ミニミニ大作戦もご覧ください!
タイトル通り、ミニに乗ってるステイサムが観られます^^
それにアストン・マーチンに乗ってる姿も観られます!
アストン・マーチン!!
お金が使い切れない程あったら、是非とも欲しい車です
かっこいい&#12316;^0^

インサイド・マンも観て下さいね!
演技派同士の共演は見逃せません

Dreamerは言わずもがな...
2006/05/13 10:03 AM, from sally
sallyたちが、原作などを期待したいみたい…


2006/05/15 9:46 AM, from BlogPetのchoro
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search