<< うっかり萌え〜ww | main | 久しぶりですが… >>
category: -


-, -, -
映画「ブラック・スワン」を観てきたぞ
category: 映画.ドラマ
トンイの王様のダメっぷりに萌えている場合じゃなかった

以前から観たかった、ナタリー・ポートマンがオスカーを獲った「ブラック・スワン」を観てきました

こちら、サイコ・スリラーです
ナタリー・ポートマンと言えば、どちらかというと清純派のイメージが強かったのですがイメチェンをはかってますね〜

はっきり言って、この映画のナタリーは怖いです!

そのナタリーの演技にさらに視覚的に効果を与えるのがCG
黒鳥の踊りのシーンなんぞ、見事なものです!

そういえば、ナタリーが8割以上自身で踊っている。と話題になったものの、ボディダブルのダンサーが「あれはほとんど私が踊ったものだ!」と主張して、監督が真っ向から否定してたりしましたが...本人が踊った踊らなかったとかそういうのは関係ないくらいバレリーナになりきったナタリーが見事でありました

あと、イースタン・プロミスでマフィアのボスのダメ息子役を演じたヴァンサン・カッセルもマックスペインに出ていたミラ・クニスも存在感ありましたね〜

痛そうな映像もOK!な人はどうぞご覧下さいな!
comments(0), -, -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search