<< 成長期? | main | 危ういところでしたorz >>
category: -


-, -, -
お取り置き♪
category: スキー
このところ、ヒマさえあればスキー用品店巡りです

スキー板は希望のものが見つかりました
ブーツも目安となるタイプが見つかりました
あとは少しでも安いモノを見つけるだけ!!

なのですが、目を付けたスキー板は2年型落ちの品ww
でも評価の高いモデルらしく、2年経ってもあまり安くなってないんですね〜
そんな中、一件、やたらと安い店がありましたよ!

というわけで、スキー用具選びにアドバイスをくれている人に「あの店のあの板どう?」と訊ねたところ「お買得だと思う」との返事

よっしゃー!!

というわけで、早速お店へ在庫確認の電話&お取り置きのお願いww
ふふふ...他店で買うより2万円くらい浮きましたよ!
この分をウェアにまわそうか?それともブーツにまわそうか?

ふふふふ....なんか盛り上がってきた!!
comments(0), -, -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search