<< 知らぬ間に友人が結婚してた! | main | パズルに夢中だったりする >>
category: -


-, -, -
CMに流されてみた
category: 美容と健康
評価:
---
---
()
コメント:CMで話題のシェイプアップ効果のあるスニーカーを購入!効果はいかに??とりあえずは、歩きにくいことはありませんw

 今、CMで盛んに目につくReebokのEASYTONEを購入してみました

何でも週末前に入荷したものも、土日であっという間に在庫がなくなるんだとか...
月曜日に買いに行ったので欲しかった色の欲しいサイズが在庫なし
よって、ちょい高い方のモデルを購入しましたよ

何でもこの商品、普段購入している靴のサイズの1サイズ上を購入した方が良いそうな
というわけで、0.5センチ大きなサイズを試着
これで既に足にぴったりフィットです
試しに店内を数歩歩いてみました
ソール部分にボールが仕込まれているかのような形状のため、足の裏が全て地面に密着する感じはナッシン!
最初は変な感じがしますが、まぁ実際に地面で歩いてみるとそれほど違和感も感じません

それに、人によっては筋肉痛になる人もいる。との店員さんのお話でしたが、今のところその兆候はなし
何?明日出てくる?
そうかもww

今までは暑くて素足にサンダルで歩いていたために、レンガ敷きの歩道だと歩きづらくてモタモタとしていましたが、足をまっすぐに前に出し、踵からつま先にかけて一直線に踏んでいくように歩いていくと歩くのが苦になりませんね〜
いつもよりもスタスタと歩けましたw
これで謳い文句通り、ヒップアップ&シェイプアップ効果があれば...うひょひょ

効果があったらリピートするかもしれませんw
comments(0), -, -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search