<< ダメだぁ… | main | TV観て衝動買い! >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
歩きすぎ?とか諸々
category: 日常雑記
 実は先週末、会社の引越でした
で、現在は新しい事務所へ通っているのですが...
駅から遠い!

1キロちょいらしいのですがね、普段歩かない人間にとってはけっこうキツイ
まぁ、ヒールのある靴で歩くから余計に足に負担がかかるわけなんですが...
歩き疲れと近頃の寒さとで、もうどこにも寄る気力はなく、大好きな本屋さんにも行ってないよ...
なんか、面白そうな本出てないかな?
あぁでも足が痛いから余計な距離歩きたくないし〜

そうそう、そういえばつい最近になって、SIMカードを入れ替えればスマホとFOMAとを使い回せる。ということを知りました
このことを知っていたらPDAを買わなかったのに...

なんかさ〜会社のmacをワイヤレスで繋ぐようになったんですが、それに便乗していたんですよね
そしたら昨日突然PDAはおろかiMacすらネットに繋げなくなったんですよ!
仕方なく私のちびパソを有線で繋いでルーターにアクセスしてみたんだけど、実はパスワードを教えてもらっていなくて...結局何もできませんでした。ちっ

しかし今日になったらなんとネットに繋がるんですよ!iMacが!!
PDAは繋がらないまま...
今度こそパスワードを教えてもらってルーターにアクセスしましたよ
なんかセキュリティ形式が変わってるんですけど...
これをWEPに変えればいいのか?
なんだかよくわからないぞ!

こんなことならやっぱりスマホ導入しちゃおうかな?
あ、でも私の使い方なら幾らになるのかわからないや...ドコモに行って相談してみよう...
comments(0), -, -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search