<< 世界樹の迷宮3のすれ違い通信 | main | 発送されたぽいです >>
category: -


-, -, -
...ほんとに届くのかな?
category: 日常雑記
ポン円が137円台ですね
というわけで、イギリスにとあるものを発注いたしました♪
ほんとはもっと円高のときに発注すればよかったんだけどね〜

すると

delivery estimate: 23 Mar 2010 - 28 April 2010

と出たわけですが...
そんなにかかるの?
In stockて出てたんだけど?
かなり前に個人輸入した経験からすると1週間から2週間くらいだったんだけど?

て感じでほんとに届くのかどうか、けっこうドキドキしています

ちなみに発注したお店はamazon ukで、品物はDVD
でも欲しいものが在庫切れ&割高だったので、マーケットプレイスの中の海外配送してくれるお店にしました
評価はかなり良いお店だったんだけど...海外発送に関してはどうなんだろう?

ついでに言っちゃえば、送料込みでも日本で同様のDVD2枚が買えるお値段です。安!!

comments(2), -, -
category: -
-, -, -
Comment.
去年注文したときはamazon.ukからの発送だと1週間くらいだったけど、マーケットプレイスだとどうでしょうね?どうもマーケットプレイスは在庫管理がamazonほど正確じゃないので「在庫有り」があてにならないようなイメージがあるんですけど。

まあ通販は待つのも楽しみだから、にしても予想の幅が1ヶ月ってあんまりですね。あ、自分もアメリカの零細サイトに注文したDVD、確認のメールもこないな。
2010/03/15 11:24 PM, from おねむ
>おねむさん
在庫有りがあてにならないですと!?
…orz

ついさっき、amazon ukからオーダーの確認メールが届きましたよ
注文から丸一日経過してから…ーー;
それにも1カ月の配達予想が載っていました
ま、確実に届きさえすればいつでもいーんですけどね!

おねむさんのところのメールはそろそろ届きましたか?
海外業者だと確認メールもよこさないイメージがあります^^;
2010/03/16 12:09 AM, from Sally
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search