<< そういえば! | main | 今日はレイトショー♪ >>
category: -


-, -, -
時代の流れに遅れる
category: 映画.ドラマ
評価:
---
ワーナー・ホーム・ビデオ
(2007-09-07)
コメント:今更ですが、はまってます
見ていて辛くなってくる人もいるのでは?
好みによるが・・・
海外の☆

今さらですが、スーパーナチュラルにはまってます
本国では5シーズンが!とか言ってるのにね〜

ただいま、セカンドシーズン最終話をあと1分くらいで見終わるところです
なんかね、ディーンが可哀相...
サムはね、小生意気なわがまま小僧!て感じなのですが、ディーンはちゃらんぽらんに見せかけてとても家族思いで、誰よりも普通の生活を望んでいたのにこんな生活になっちゃってT-T
と、感情移入しまくりです
ただねぇ...ファーストシーズン、セカンドシーズン共に声優さんが下手くそすぎて...

サードシーズンからはようやく違う人に変わるみたいですね
どんな声の人なのかな〜?
ディーンにぴったりな声の人ならOKです

て、今頃こんな話題をふってくるのは私くらいなものでしょうね!ゥケケ!
comments(0), -, -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search