<< 今年のエクササイズプログラム | main | 次は何を… >>
category: -


-, -, -
モノはついで
category: 美容と健康
 久々に乗馬に行ったら筋肉痛orz
しかし、ここで痛いから。と大人しくしているのは素人(…ホントか?)
筋肉痛=筋肉が鍛えられるとき。でありますので、ここはひとつギュギューっと筋肉を引き締めようではありませんか!

というわけでトレーシーメソッド

DVDにはガイドブックがついておりまして、その最後のところに一ヶ月のワークアウトスケジュールが記されています
1週間ごとにチャプターごとにステップアップできるようになっていて、ワークアウトをこなすごとに徐々にコースメニューが取り入れられていき、最終的に60分のフルコースエクササイズへと到達する。という算段です
じゃあ、素直にスケジュールどおりにやってみようかな♪というわけです
しかし、先にも述べたとおり、筋肉痛=筋肉が鍛えられるときですから、一気に2日分進んでみましたよ!
ちなみに明日も同様のエクササイズをする予定であります

でね、この序盤のエクササイズ3種をやったわけなのですが…はっきり言って辛いですよーー;
やたらと体が固くて特に股関節がどーにもならんほどガッチガチな私にとって、序盤のエクササイズすら拷問に近いです
でもね、頑張るの!きゅっとあがってぷりっとしたお尻になるために頑張るの!
と自分に言い聞かせながら頑張っております
comments(0), -, -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search