category: -


-, -, -
予想はついていると思うけど
category: モブログ
100329_202125.jpg
例の道東へ行ってしまったブツが届きました
えぇと〜、近頃の話の流れからお分かりかと思いますが、PDAです
HPのiPAQ112

今更PDAかよ!とは自分でも思いますが、もう何年もPDAがが欲しかったんだも〜ん!
それこそクリエがあったころから!
だから長年の夢がかなった!て感じです

ところで我が家はバッファローの無線LANルーターを使っていて、それの暗号化キーを入力したのですがエラーが出て繋がらないのはなぜだろう?
仕方なく既に繋がっているlenovoにUSBケーブルで繋いでネットに繋いでいるんだけど、これって本末転倒じゃない?
…実は他にも無線で繋ぐ方法はあるんだけどさ、ちょっと道義的にね(-.-;)

ちなみに会社ではしっかりとiMacに内蔵カードに繋ぐことに成功しました
会社からのお咎め?
そんなんナイナイ!
いっそのこと今度はDSとかPSPを繋いでみようか?と考えてます(´ω`)
comments(2), -, -
もう届いた!
category: モブログ
100320_192605_ed.jpg
Amazon ukに注文していたDVDがもう届きました!

一本はおねむさんも見覚えがあるのでは?
ちゃんと私のパソコンで見られましたよ!
二本目は注目のトーティラス号!
すごいね〜この馬!
普段乗ってるサラとは明らかに関節の稼動域が違っていて、乗り心地など想像もできないほどです
comments(0), -, -
ただいまパソコン引越作業中
category: モブログ
100124_181530.jpg
…まだまだ先は長いですね(-.-;)
comments(0), -, -
買った〜!
category: モブログ
100123_233319.jpg
買っちゃいましたよ!
届いちゃいましたよ!

lenovo IdeaPad Y550

データの移行作業は明日します〜
comments(0), -, -
京極町へやってきた
category: モブログ
090922_113423_ed.jpg
妹一家とドライブ
京極町の噴き出し公園へ来てます〜
ちょびっと肌寒い…
comments(0), -, -
FF7
category: モブログ
090821_002705.jpg
今PSPを買うとFF7のDL用プロダクトコードをもらえる。というので早速DLしてみました

え〜らく時間がかかってびっくりw(°□°)w

ドラクエで浅めな洞窟に潜って帰ってきて、お風呂にまで入ってもまだ終わらない

もっと高速化してくれなきゃいかんですね(>_<)
comments(0), -, -
充電中
category: モブログ
090820_152944.jpg
会社にて充電中
なぜ袋に入れているのか?というと、まだ液晶保護シートを貼っていないからホコリ除けのためです
本体のカバーも考えなきゃな…
まだどれにするか決めてないんだよな〜

肝心要のPSPのブルーですが、キレイな色なんだけど軽い感じかな?
comments(0), -, -
幻の地図?
category: モブログ
090811_114433.jpg
ドラクエ9プレイヤーの中で垂涎の一品、「まさゆきの地図」らしきものをもらいました〜(= ̄▽ ̄=)V

どうやらメタルキングうようよのフロアがある地図らしいですよ
経験値ごっそりGET!?
そろそろラスダン間近ですのでここはひとつ、宝の地図探しでもしてみようかな?
comments(0), -, -
ドラクエ9 すれ違い通信100人越えた!
category: モブログ
090806_090330.jpg
ドラクエ9のすれ違い通信
ついに100人越えしました〜(= ̄▽ ̄=)V

ルート攻略はなかなか進みませんが、なんだか達成感!
いっそのこと1000人越え目指そうか?
comments(4), -, -
ハイチュウドリアン
category: モブログ
090805_090659.jpg
ハイチュウの新商品 ドリアン発見!
てわけで早速買ってみました

味?
うーん(-_-ι)ドリアンを食べたことがないのでわかりませんが、トロピカルフルーツぽいです
で、肝心の匂いですね?
…臭くはないですね
臭かったら商品化できなかったと思うけどf^_^;
ほっとしたようながっかりしたような…
comments(0), -, -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search