category: -


-, -, -
■札幌スープカリー YOSHIMI豚角煮&野菜 300g
category: おすすめ!
今日のお昼はスープカレー♪
て、食べに行くんじゃなくてレトルトなんですがね
コレガなかなかウマウマー^0^

札幌のレストランチェーンを展開するYOSHIMI監修のスープカレーです

辛さは中辛
とはいえ、一般的なスープカレーの辛さと比べると辛くはありません
もっと辛いのが食べたいなー
評価が4なのは、もっと辛味が欲しかったから。他はなかなかウマウマです
中身は豚の角煮と卵とシメジ、ニンジン、ジャガイモ、タマネギが入っています
ひょっとするとお好みで野菜を足してもいいかもしれない
辛さは前述の通り、ちょっと物足りないけど味はマイルド
幅広い味覚に対応できそうです
願わくば辛口、超辛口も販売してくれること希望

え?それなら店に食べにこい?
えー@0@確かにそうなんだけどね?ボス...もっと味のバリエーション増やしたらいいよ!
て、実は他にも出てるらしいです。でもまだ未食

ちなみにYOSHIMIのスープカレーは札幌の他に東京と名古屋にもあって、東京は池袋PARCO、名古屋は名古屋PARCO西館、札幌は札幌PARCOにあります
comments(2), -, -
DV510Xレポート
category: おすすめ!
それでは改めてリージョンフリーDVDプレイヤー、DV510Xのレポートでも…



こちらは中国製のプレイヤーです
でも取り説やメニュー等は日本語表示なのでご安心を
店でリージョン等の設定をした後の出荷らしく、通常のリージョン2、NTSC形式のDVDの動作確認後、すぐにリージョン2、PAL形式のDVDを入れてもちゃんと認識してくれます

映像はNTSCもPALもほとんど違いはありません
快適に視聴することができます
リモコンもボタンがたくさんついていますが、通常のDVDプレイヤーとして使うボタンは限られていますので特に問題なし

この機種の売りであるDivX形式のDVDとUSBメモリの読み込みですが、まだこちらは試していませんので後日改めて…

と、ここまでは問題はないようですが、ひとつだけ残念なことがあります
どうやらレジューム機能がないらしいのです
レジューム機能とは、DVDを視聴中に中断しても次回続きから見ることができる機能です
こちらの機種では一応、視聴中に停止させるとその続きから見ることはできますが、電源を一度落としてしまうとまた最初から視聴しなおしとなってしまいます
確か他のプレイヤーではDVDを取り出さない限り、続きから視聴できたはずなのでちょっとここら辺が残念かもーー;
でもビデオテープとは違いますので、ステップで目的のシーンを探すことが可能なのでまぁいいか…第一安いし!
ということで私的には85点くらいの採点でしょうか?

とりあえずでいいから、世界中のDVDが見たい!!という人にはお薦めの機種です^^
comments(2), -, -
とかなんとか言ってるうちに...
category: おすすめ!
そろそろ買わねば...なんて言ってるうちに注文しちゃいました

お願いしたのはコチラ


ちょうど中間のお値段でしょうか?
楽天のスーパーポイントを使ってお安めに買うことができました
届くのいつかなー?
comments(2), -, -
私の注目!リージョンフリーDVDプレイヤー
category: おすすめ!
さてさて、Chitchさんも知りたい(笑)0.5諭吉のリージョンフリーDVDプレイヤーとは!?


他にも

ここがもう少しお安め!

さらにさらにコチラが驚愕の価格です!


上記3つのプレーヤーは全て同じ機種なのですがお値段が違いますねー
私がこの機種を選んだ理由は
1.リージョンフリー
2.DivXをサポート
3.USBポートとカードリーダーがある
4.デザインがなかなかよい
です

さて、私もそろそろ本腰を入れて購入を考えないと...
comments(0), -, -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

いったい何がなにやら...
話がだんだん複雑になってきてますが、目が離せません
...終わるのか?
Recommend
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダニエルボンド2作目は必見です!
でも1作目と続けてみるのが一番♪
Recommend
Recommend
CM
CM
楽天
GREMZ
Petit Movie
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search